※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
その他の疑問

明日、9ヶ月ぶりの美容院に行きます😂😭伸びきって傷んでる髪とやっとさよ…

明日、9ヶ月ぶりの美容院に行きます😂😭

伸びきって傷んでる髪とやっとさよならできると思うと、今からとてもわくわくウキウキしてます。笑

ですが、どのくらい切ろうかまだ悩んでます😭
現在、アゴ下約20センチくらい。
家事育児するときは結んでいたくて、結べる長さは欲しいのでギリギリ結べる外ハネボブにしようと思ってました!
ですが、いつも切る時はその長さなので、なんか変化が欲しいなぁなんて思ったり。。

いつもより短くするか、いつも通りの長さにするか。。

迷った時皆さんどうしてるか教えてください😭
明日行ってから「まだ悩んでて、、」なんて言ったら美容師さんにご迷惑かけてしまうので、ちゃんと決めてから行きたいです😂😭

コメント