※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくくりん🎵
家族・旦那

夫が後輩と飲んでる時にたまたま私の嫌いな夫とも共通の友人の女と会…

グチのようになってしまいすみません。

夫が後輩と飲んでる時にたまたま私の嫌いな夫とも共通の友人の女と会ったそうで、お店がやっていなかったからとその時のノリでその女が旦那と後輩2人を家に招いてみんなでお酒を飲んでいたそうで。
誘いを受けた夫も後輩
(1人の後輩は夫と会社も同じで家にもくるので私が嫌いなのも知ってます。)も悪いですが、3人の男の中で1人は友達(私)の旦那で既婚者で自分も彼氏がいるにも関わらず普通に男を家に誘える神経に苦手で止まっていた私の彼女への気持ちは嫌いに変わりました。
決断力がない私に親友たちが彼女とのSNSを切ってくれて少しは吹っ切れましたが、ここまで無神経だとは思いませんでした。

私も夫も後輩2人もみんな高校が同じなのでみんな知り合いです。
彼女はできたばかりの彼氏のいるシングルなのですが、
あまりにも周りが見れておらず自分が楽しければよしのような感じの子なので苦手になりました。

その女が離婚をして何度も男を変えては同棲をすぐしてすぐ別れての繰り返しで正直なんで続かないのかよくわかりました。

最初は遊びたいのと楽しかったのに潰されたと私に怒りをぶつけた夫ですが、やはり既婚者の常識と独身の人の常識は違うのですか?(シングルの方に偏見ではないです。)これが普通で私が嫉妬してるのがおかしいのかわからなくなりました。

既婚者の方でしたらみんな嫌になり怒ると思うのですがどうなんでしょうか、みんなを巻き込んでしまった上申し訳なさとモヤモヤが消えません。

コメント

いりたけ🍄

私は1対1じゃなければまぁ女友達の家に行くのは良いんですが、私が嫌いってことを知ってるのに行かれるのは嫌です!

そんなのモヤモヤして当たり前だし、旦那さんも何で逆ギレしてんだよ?ってなりますよね👊
その女は男たらしなので今後も二度と付き合うことはないです!

• みくくりん🎵

みくくりん🎵

友人がその子とのSNSを切ってくれたのを夫が知りそれはやばいよってやめなよみたいに言われたんですが、やっぱ関わりたくなくてどうしようかモヤモヤしてたんですけど、やはりこのまま二度と付き合わないと決断できました!

• 7月12日
あれん

それは腹が立ちますね💦世間一般的に見て、ありえないかなーと思います😓みくくりんさんと同じで、私でもめっちゃ怒ったと思うし、その人のことを嫌いになると思います‥。そもそも軽々しく女性の部屋へ行くというのがありえないというか‥。
その事実を正当化できる言い訳なんてあるんでしょうか?💦下心(うわついた気持ち)しかないですよね😢
みくくりんさんの気持ち、お察しします。💦

• みくくりん🎵

みくくりん🎵

行ったことには改めて謝られましたが、自分が友だと思ってる人を、相手が嫌いだからていくなと言われたら困るだろ?とか言われて何も言えなくなってしまって😿

今まではまだ苦手でしたが、あーこの女はやっぱしたたかなんだなて思ったら余計それをわかってほしいし行ってほしくなくて😿
    今少し家が近いのですが引っ越しをするので少し遠くなるのでそれで二度と会うことがないと願ってます😅

• 7月12日