※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

新生児が抱っこを嫌がって反り返ることはあるでしょうか?生後5日で泣きながら抱っこできない悩みです。

生後5日ですが、新生児ってこんな抱っこ嫌がってのけぞるものでしたっけ😳😳?笑
海老反りみたいになって泣いてるのに抱っこしてあげられないです😂

コメント

うちの娘、新生児の頃海老反り派でした😂

• しっぽ

しっぽ

やはり海老反りベビーいるんですね!笑
    足もピーン!とされるし、なんだその反抗的な態度はwと笑ってしまいます😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔の質問にすみません💦今同じことで悩んでいて、その後お子さんはいかがですか?
    良ければ教えて頂きたいです。

• 3月11日
  • しっぽ

しっぽ

おはようございます😊
    息子は縦抱き派だったようで、首がすわるまでは首をしっかり支えて縦抱きしてました😵
    縦抱きだと大人しく抱っこされていて、最近8ヶ月になりましたが今までほとんど横抱きはしたことありません😂
    新生児の頃はおひな巻きして縦抱きするとふにゃふにゃしないで抱っこしやすかったですよ!

• 3月11日
ママリ

息子も娘も海老反りで抱っこしにくいです🤣

• しっぽ

しっぽ

同じ方がいて安心しました😂
    新生児って抱っこは何より落ち着くものだと思ってたのでびっくりしてます😂

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

え?背筋鍛えてるの?って感じです🤣
    エルゴからも飛び出そうとします😅

• 7月11日