※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

実母がしんじられません。8ヶ月の子供にするめいかあげてるんですよあの…

実母がしんじられません。
8ヶ月の子供にするめいかあげてるんですよ
あのかたいやつ
しかもあしの5本ぐらいついたところのやつ
ありえないです
娘は歯も下2本上もはえてきていて
横はみてないですが歯がだんだんはえてきてます
もし噛んで飲み込んだらどうするつもりなんでしょうか?
ありえますか?ほんと
なんでもかんでもあたえて
ほんとうんざり
私もこうやって育ったのかなと一瞬おもいました

コメント

Min.再登録

昔は歯固めとしてスルメを与えていたそうなのでその感覚でいえば私は「ありえない!」とは思わないです♡⃛ೄ

親(質問者)さんに断りなく勝手に与える行為自体が有り得ないです(◞‸◟ㆀ)

ママリ

今はありえないです!
塩分もありますし💦
けど…昔は歯固めとしてスルメイカをあげたりしてたそうなので一概にあり得ないとも言い切れないです😭
一言あげていいか聞いて欲しいですね!

時代は違うのでありえないですね笑
確かに上の方たちのように昔は普通だったり、母もたくあん咥えさせられてた、、と言ってましたが今の時代やったらありえないです
ママリさんが預けてるうちに好き勝手やられたのでしたらモヤモヤしますが注意程度で仕方ないかなと思いますが、見てないすきにわざと?あえて?やられてたらブチギレです😓
私もこの前トイレいってる一瞬のすきに父に31のアイスクリームあげられました。
祖父母って反応みたいので新しいものあげたがるんですよね
私はその時ブチギレちゃいました
実母さんがいって理解するような方であればきつく注意してみましょ!
ママリさんの気持ち凄くわかります

はる🌸

え、ありえないです。
昔と今は違いますし
塩分めっちゃ高いですよ😭😭😭

アレルギー出やすいものだったら
尚更怖いです😱😱

はじめてのママリ🔰

昔はそうだったけど、今は良くないですよね💧
塩分もアレルギーも怖いです。。。
私の母も夫の母も勝手にそういうのあげることはないので、ちょっとあり得ないですね😓

はじめてのママリ🔰

あり得ないですよね。でも私も小さい頃は歯固め代わりにスルメイカ噛まされてたみたいです😓
注意するとあんたもそう育てたけどまともに育ったやんと言われますが無視して今は違うから!と言い続けてます😓