※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

ドラム式洗濯機のおすすめありますか?今日、パナソニックがいいなぁ〜と…

ドラム式洗濯機のおすすめありますか?
今日、パナソニックがいいなぁ〜と思ってヤマダ電機に行ってきました。パナソニックは部品製造の会社が火災で部品が欠品しており在庫がないようです😭

コメント

こまさん

うちもPanasonicしか考えてなかったですが
Panasonicと同じ機能などでTOSHIBAのザブーンが安く買えたし
人気らしくて買ってよかったです💕

• mama

mama

コメントありがとうございます!TOSHIBAのザブーンもパナソニックと同じ機能なんですね!しかも、人気なんですね🙄
    洗濯機の掃除はしやすいですか?

• 7月11日
  • こまさん

こまさん

同じ機能とTOSHIBAの人から説明されましたし
    機能としては満足です💕
    アメトークの家電芸人でも紹介されたみたいです👐

掃除はしやすいですよ👍✨

• 7月11日
  • mama

mama

掃除しやすいならよかったです。ドラム式+自動洗剤投入が最低条件なので、TOSHIBAも検討してみます!値段も調べたら安そうですね😍

• 7月11日
ジェシー

Panasonicのドラム式を最近買いましたよ〜

本当は見た目はキューブルが欲しかったんですが、乾燥機の使用時にかなり洗濯場所が暑くなると聞き、NA-VXシリーズにしました!

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    パナソニックのドラム式の在庫が部品不足のために入荷が未定で購入できそうにないです!
    NA-VXシリーズいいですよね😭

• 7月11日
  • ジェシー

ジェシー

うちは1ヶ月半待ちましたよ😅
    でも、完全に壊れてたわけではなかったし、長く使うものなので、気に入ったのにしようと思って待ちました。

• 7月11日
  • mama

mama

結構待ちますよね😭
    新築に引越しなのと、赤ちゃんが産まれるので、それまでに欲しいなと思っているので悩みどころですね😭

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

うちもパナ使ってます!
せっかくなら気に入ったのがいいですよね。

ヤマダ電機以外も回られてみてはどうですか?
店舗ごとにも確保数が違うみたいで、ケーズではあと数台しかないと言われましたが、ジョーシンではまだ全然あると言われました。

• mama

mama

パナソニック使っている人多いですね🙄色々回ってみるのも考えみます🤔

• 7月11日
ぺこ

うちもPanasonic使ってます🙌
今年1月に購入しましたが、その時点で人気で店舗によっては在庫なしでしたので何店舗か回れば在庫あるかもしれないです。(うちはヤマダ電機とK'sに行き、K'sは在庫なし・ヤマダ電機は白のみ在庫ありました)
Panasonic以外だとTOSHIBAのザブーンを検討してました!

• mama

mama

パナソニック多いですね!何店舗か周りつつ、TOSHIBAも検討してみます🤔

• 7月12日