※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

5歳娘が友達にパンツ見せたり、チューしようとしたり、普段と違う行動をしています。どうしたらいいか悩んでいます。

5歳娘、私の友達にパンツ見せてと言ったり、私に友達に見られてる中チューしよとくっついてきたり、、普段しないのですが、そんな行動をしてきました、、なんなんでしょう?😭😭😭どうしたのかな😢

コメント

たなか

5歳なら直接聞いてみるといいですよ。
なんでそんな事言うの?何がしたいの?気持ち悪いですよ?←

• ゆうこ

ゆうこ

確かに5歳なら直接聞くのが1番だと思いますが、言い方考えられませんか?
    悩んで相談してるのに自分の子供気持ち悪いとか言われたら普通に気分悪いと思います。

• 7月11日
  • たなか

たなか

書き方が悪かったなら申し訳ないです。
    もし自分の子がそういうことしたら私なら気持ち悪いからやめな?って言うと思うので
    カギカッコを付けるのであれば
    「なんでそんな事言うの?何がしたいの?気持ち悪いですよ?」←
    です。

• 7月11日
  • ちょこ

ちょこ

構って欲しかったみたいです🙇‍♀️🙇‍♀️いつもしないからびっくりしました、、😱5歳もまだまだよくわからない行動しますね😢😢😢

• 7月11日