※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

これは浮気?風俗?だと思いますか?長文です。旦那のスマホと家族用のタブ…

これは浮気?風俗?だと思いますか?
長文です。


旦那のスマホと家族用のタブレットがリンクしていて、たまたま子供がタブレットを触っている時にメールがきて、怪しそうなメールだったので見てみました。

Amazonで注文した商品はどうでしたか?というメールだったんですが、その商品というのがコスプレ衣装でした。胸元が大きくあいたミニスカートです。

お届け予定日を見ると先週の金曜になっているんですが、私はその日家にいたけど、荷物は届かなかったです。
ポストは見ていないので分からないですが…。

昨日・今日は家族で過ごしているので、商品が旦那に届いていればいれば家にあるのか??
とりあえず、今夜お風呂に入っている間に探そうと思っています。

メールは自分の携帯に転送しました。


私も旦那もどちらからも誘う事なく、5年ぐらいレスです。
私は旦那とはそういう気持ちにならないので、正直たまに風俗で遊ぶぐらいならいいんですが。

黙ってるのもなんか悔しいので、聞いてみようか迷っています。
また、お金の管理は旦那がしていて、毎月決まった生活費をもらっているんですが、もし女遊びをしているなら生活費を増やしてもらおうと思っています。

コスプレ衣装が見つかれば問い詰めやすいですが、もし品物がなかった場合、どのように話せばいいでしょうか。
メールを見せても「間違いだ」って言われたら、そこで終わってしまいそうだし。
言わないで見てみぬふりをしたほうがいいのか。

そもそも浮気?風俗?なのか??

毎日帰ってきて家で夕飯を食べて、休みは家族で過ごしています。

仕事終わりに短時間、そういう事をして帰ってくることは可能です。

コメント

りりー

私ならもう少し様子見します。
いろんな証拠揃えて問い詰めますね😊
風俗ではなくて浮気かなと思います。
風俗だとコスプレ衣装はお店でも用意されてるしホテルにもあるので、どちらかと言うと浮気相手にこれ着てよ〜って頼んでるパターンではないかな?と💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😌
    これから証拠揃えるためにチェックしておいたほうがいい事とかありますかね?

    • 7月11日
  • りりー

    りりー

    携帯はパスなどついてなくてふつーにあけれるんですか?

    • 7月11日
  • りりー

    りりー

    うちも、タブレットと旦那の携帯連携してて色々見れるのあるんですけど、
    本人にはそれ言ってません!
    なんかあったときに同期外されて見れなくなったらだるいので!
    何してるかとかなんのアプリとってるかとか前科持ちなのでしっかり見張らないといけないのでww

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    携帯は昔からロックがかかっているので見ることはできないです。
    でもGmailとアルバムはタブレットと繋がっているので、見れるんです。

    • 7月11日
  • りりー

    りりー

    アルバムとかチェックした方がいいですね💦
    あとは、Safariも同期してるはずなので検索履歴もみれますよ
    あとは、iPhone探すはいつも確認してます!位置情報です!
    iPadじゃないですかねもしかして😥

    • 7月11日
  • りりー

    りりー

    携帯のロックもたまたま子供に旦那さんが貸してるときに
    パッと奪って指紋認証を自分の追加しておくと開けれますよ!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アルバムは子供の写真が更新されるので、よく見てます😌
    旦那の携帯、iPhoneじゃないんです…iPadでもないです💧
    私も旦那も携帯に疎くて使いこなせていないので、たぶん基本的なものしか使ってないと思うんです。
    Safariは確認してみますね!

    • 7月11日
  • りりー

    りりー

    Androidだと、パスコードか、点と線結ぶやつだと思うので
    携帯開ける瞬間を横目で見るしかないですね
    携帯のラインか電話履歴で辿るしかないですね

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は人にスマホを弄られるのを嫌がるので、息子には絶対に貸さないです😥その代わりタブレットが息子専用みたいになっています。

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昔は点で結ぶやつだったので隠れてチェックしていたんですが、今は指紋認証になってます😢

    • 7月11日
  • りりー

    りりー

    指紋認証ですかー💦うちも指紋認証されてたんで、
    寝てるときに旦那の指で解除しました!^_^笑笑

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝てる時に解除ってすごいですね!笑
    うちの旦那は無理そうです😰
    携帯のチェックは無理そうな感じがします…

    • 7月11日
  • りりー

    りりー

    あとは、娘に自分の携帯を貸して、
    娘ちゃんに携帯取られててクックパッド見れないからちょっと携帯かして〜って
    さりげなく開いてもらいます!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局、コスプレ衣装は自宅には無かったです。
    相手の自宅に送ったんですかね😥
    とりあえず時間かかりそうですが、証拠が掴めるまでは様子見することにします。

    • 7月11日
  • りりー

    りりー

    会社内ってのはありえないんですかね?
    男の人しかいない感じですか?、

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    会社内の人とって事ですか?
    8~9割男性の職場です。
    調べたら荷物はコンビニ受取も可能みたいで、到着日から1週間受取できるみたいです😥
    とりあえず今週の金曜まで変な様子がないかチェックします💧

    • 7月12日
  • りりー

    りりー

    そうです、、、
    うちの旦那の会社は現場だったんですけどほぼ男なんですけど従業員で3人女がいて、
    その中の1人とそういう関係でした😥
    それがいいですね、まだ受け取ってない可能性もありますもんね

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那の職場は厳しくて、上司に問題行動などがバレると遠くに飛ばされたりするみたいなので、可能性としては低いかなと勝手に思っていますが、あるかもしれないですね…😰

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色々お話聞いて頂いてありがとうございます。
    お陰様で落ち着いて考える事ができています😌
    何か変化があったらまた相談させて頂いてもいいですか?

    • 7月12日
  • りりー

    りりー

    何もなく、間違いであるのが一番いいですが(泣)
    いえいえ!とんでもないです!
    またどうだったか聞かせてください!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お忙しいのに、ありがとうございます😣💦
    さっきもタブレットにメールがきて、もう1着注文していることが分かりました💧笑
    絶対に証拠を掴みたいと思います💦

    • 7月12日
  • りりー

    りりー

    え、、まじですか、
    じゃあ完全に間違いメールとかではなさそうですね😭
    絶対掴みましょう!!!
    慎重にいきましょうね!!!

    • 7月12日
けろけろけろっぴ

風俗ならコスプレはホテルで
借りるのがほとんどかと🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😌
    浮気のほうが可能性高いですね…。

    • 7月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしの旦那も結婚前、
    タブレットと自分の携帯を
    連携してるの忘れてわたしに
    タブレット貸して浮気発覚しました🤔
    いま旦那さんに言ってしまうと
    友達にかわりに頼んでーて
    頼まれたからとか嘘つけるので
    まだ様子見た方がいいですよ!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他にもタブレットで確認できる事がないか探ってみます!💦
    まだ言わないで様子見することにします。

    • 7月11日