※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

こんな暑い昼間...1歳くらいのお子さんは何して遊びますか?公園は暑すぎ…

こんな暑い昼間...1歳くらいのお子さんは何して遊びますか??
公園は暑すぎますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那休みの時は有料の遊び場に行ったりしてます!
うちは平日休みでガラガラなのであまり気にしないですが、日曜日だと混んでるのかな😭
今日くらい暑いともうプールもいいかもですね👏

さあこ

お家の浴槽で
なんちゃってプールとか
してます🤭

はじめてのママリ🔰

水遊びです!
庭にプール出す日もあれば、お風呂にお湯を少しだけ溜める日もあります☺️

あーぱん

公園は熱中症怖いので、ベランダプールを午前午後とやってます😂

***R

公園日陰なくて遊具も暑くて遊べないので、庭で水遊びしたりお家の中でできる遊びしてます☺️

まりな

午前中は支援センターなど公共施設を使い、夕方の隙間時間をみて涼しくなってからの散々です😃

愛

スーパーやショッピングモールを歩かして遊ばせています!

Eママ

うちの子も
涼しいショピングモールを
いっぱい歩かせてます😄⭐️

ᓚᘏᗢ

家でクーラーかけて涼しいところでおもちゃで遊んでます!

ママリ

午前中は、家庭菜園の収穫を一緒にやるためにお庭ちょこっと出るか、川へ行くか(どど田舎なので笑)、徒歩5分の商店まで散歩へ行ったら、あとは涼しいところで遊びます🌟
たまにプールします🏊‍♂️
午後はお昼寝して夕方涼しくなったら少し散歩します。

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました☺️
参考にさせて頂きます✨