※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川に住む女性が、夏に大阪の実家に帰る際のお土産について相談しています。海老名周辺でおすすめのお菓子を知りたいそうです。友達に渡すために7人分必要で、コスパのいいものがいいとのことです。

神奈川に住むみなさん、夏に大阪の実家に帰るので友達にもお土産を買いたいのですが
私自身神奈川に引っ越してきたばかりでなにが有名か知りません😂

一昨年、海老名に引っ越してきて…コロナもあり実家に帰るのは久しぶりです。
まだ来月まで少しあるのでお土産を買っときたいのですが
海老名方面から行ける場所でここのお菓子は?と言うものがあれば教えてください😭🙌🏻✨✨

有名な物でもいいし、
渡したい友達が7人(別々で会ったり、渡してもらったりで計7人)ほどいるので、そんなに高くなかったり、コスパいいよと言う物、教えていただけると嬉しいです!!!

コメント

りんりん

お菓子ではないですが、
崎陽軒の焼売とか喜ばれるかと思います☺︎
あとはお菓子だったら鳩サブレとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日持ちするものですか?
    近々買って先に実家の方に送っときたくて、来月まで普通に常温で持つ物が良くて😂

    • 7月11日
  • りんりん

    りんりん

    両方とも常温で日持ちしますよ!
    もしかしたら焼売は賞味期限とか早かったりするかもですが😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常温で持つんですね〜🥺‼︎‼︎‼︎‼︎
    めっちゃいい😂お酒とかにも合うし✨ありがとうございます!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、、横浜まで行かないと買えないですか?😊

    • 7月11日
  • りんりん

    りんりん

    海老名SAとかにも売ってると思いますし崎陽軒であればららぽーと海老名にもあります☺︎

    • 7月11日
ポテト

クルミッ子
しらすせんべい
シルスマリアの生チョコ
バニラビーンズのショーコラ
はあげたことあります😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クルミっ子、こっちにきてもらって食べたことあります!鎌倉に行かないと買えないんでしたっけ?!

    • 7月11日
  • ポテト

    ポテト

    私は鎌倉の隣の区に住んでるので、近所のスーパーにも普通に売ってます😄

    • 7月11日
ままり

横浜煉瓦(チョコブラウニー)
鳩サブレ
ありあけハーバー

はよく買っていきます💓
チョコ好きなら横浜煉瓦はめちゃくちゃ濃厚でおすすめです💕
鳩サブレとハーバーは個包装になってるのもあったり、外装もかわいいので友人に渡すときによく買います💓
ハーバーはスーパーにも売ってたりします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハーバーはスーパーにも売ってたりするんですね‼︎🥺
    チョコはみんな好きだと思うのでブラウニーもいいです💗

    ありがとうございます✨😭

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

あ!SAがあるの忘れてました‼︎行ってみます❤️