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お仕事

昼食中に仕事の話をする社員についてどう思いますか?

上司が昼食をとっている最中に仕事の話を持ちかける社員がいました。
他の上司に食事中だから後にした方がいいぞと言われてなんで?とイラついたそうです。
自分は食事中に、仕事の話をされても嫌な気にならないから普通のことだと思ってしたらしいのですが。
この社員、どう思いますか???

コメント

ぽぽちゃん☺︎

昼食=休憩時間なら
嫌になる人もいるのかもしれないですね😱

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    そうですよね😫💦
    自分中心なのかなぁと思ってしまいました。。

    • 7月11日
まめも

食事中=気を休める時間、だと私は思うので…
同僚とかならまだしも、上司には休憩時間終わってから話しますね💦
そしてそれを注意されてイラつくのも違くないか?って思います💦
そういう人もいるよな、悪い事したな、くらいだと思うんですが…。
自分はこうだから人にもそうしていいだろって人は人間関係うまく作れない人なんだなって思って距離置きたくなります…

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    正しくそうです!!
    協調性ない人なんだと思います。
    なんか、残念ですよね😅
    私もこういう人苦手です。。、

    • 7月11日
deleted user

私も休憩中に話しかけられたら嫌です😭 イヤホンしてても話しかけてくる人いてびっくりしました😅

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    それは、ビックリですね😅💦

    • 7月11日
deleted user

勤務時間にだらしない人は嫌です!そういう人は残業とかしてもいいっていう感覚なんでしょうかね。勤務時間はきっちり働いて休む時は休んでいます。退勤も終わったらすぐに帰ります😅

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    大事なことですよね!

    • 7月11日