※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧏🏻‍♀️
産婦人科・小児科

4日間高熱が続き、病院で突発性発疹と言われ心配。体力低下で食欲も低下、脱水が心配。大きな病院に行くべきか悩んでいます。

4日高熱下がらず、39度、38度後半をウロウロ
座薬を入れても一向に下がらず。。
病院では、突発性発疹と言われたけど心配ー。
4日目にして体力がないのか、朝からぐったり。ミルクも全然飲まない、、離乳食は、少し食べれた。
脱水が心配だなあ。
皆さんなら日曜日だけど、大きな病院行きますか?
個人病院に3日間行ってて、月曜も熱出てたらまたきてーと言われましたが、ミルクが飲めないのが心配で、、

コメント

reemii

下の子も四日間39度続いてます。
今日も朝から39度こえててぐったりしてたので座薬入れて今は少し動き出してます😊
ミルク以外の水分は取れてますか?
うちの子は一昨日全く水分とれず昨日かかりつけの小児科で点滴してもらいました。
同じく突発性発疹かもねぇとのことでしたが心配だったので出来る検査は全てしてもらいました。
お茶もジュースも飲めないようでしたら心配なので病院行かれてください💦

• 🧏🏻‍♀️

🧏🏻‍♀️

朝の6時に座薬を入れてしまったのでまだ入れれないんですよね、、、
    何も飲まないので連れてった方がいいですよね、、!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

ミルク飲めてないなら脱水も怖いので行きます💦

• 🧏🏻‍♀️

🧏🏻‍♀️

そうですよね😢😢

• 7月11日