※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
妊娠・出産

陣痛や帝王切開での痛みに強い方いますか?痛みには耐えられるけど、ピアスや注射の痛みは苦手で怖いです。同じ経験の方がいたら安心します。

痛みに強い方、いますか?
私自身は誘発分娩、促進剤で陣痛を起こしてから、緊急帝王切開でした!

促進剤で陣痛が来た時も痛かったですが、トラウマでもないしお腹の傷も普通に痛いなーぐらいでした。
でもお産が楽だったとは思ってないし身体はしんどかったです!

先生には「痛みに強いんだね〜!陣痛中声さえだしてないんじゃないの?」という感じで
看護師さんも「痛くないの?そんなスタスタ歩いてもいいんだけど痛くない?」と心配されました😭

でもピアスや注射の細い痛み(鋭角?)は
怖いし苦手なんです🤣我慢できるけど怖くて、、、

同じような方いたらホッとします😭😭😭

コメント

すず

生理痛が重く、痛みに慣れている?からなのか陣痛はそこまで痛いと感じませんでした😂

deleted user

3人産んでますが陣痛痛くないです😂😂ふつうの腹痛のほう痛い😂😂

ふわふわ

痛みは感じますが、声は出さないです😅