※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏の過ごし方について相談です。1歳8ヶ月の娘がいて、皆さんはどう過ごす予定ですか?市民プールや公園、海、トイトレなど考えています。皆さんの予定は?

この夏の過ごし方

1歳8ヶ月の娘がいます☺️
皆さんこの夏どう過ごす予定か
どう夏を乗り越えるか
よかったら教えてください♥️

とりあえず市民プール&お家プールやりまくる
夕方か早朝公園
コロナがおとなしいうちに海
トイトレやってみる
イオンや室内あそび

くらいしか思いつきません。

みなさんはどう過ごす予定ですかー?

コメント

deleted user

お家でプールする予定です♡午後に公園とか行って疲れ果ててもらいます♡笑

ゆか

支援センター近いので雨降らない限りは毎日行きます!
あとは休みの日はお風呂場で水遊びします👶
8月は新潟のおばあちゃんが何年ぶりかに顔を合わすのでバーベキューします!

9月からは里帰りなので、実家の甥二人と遊びまくります😂
おうちプールかお風呂場で水遊びか、公園ですかね!

mi

今年噴水マットを買ったので、庭で噴水遊びやプールなどやりまくろうと思ってます🤣💓
あと娘は2歳前からお料理の手伝いやお菓子作りを一緒にしていたので、息子にも少しずつお願いできることを探してやってみようかな〜とか思ってます☺️

はじめてのママリ

みなさんありがとうございました♥️
参考にさせていただきます!