※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんりょ
妊娠・出産

産院が遠い方、不安ですか?私も同じ経験があります。大丈夫でしたが、心配ですね。

産院が自宅から遠かった方いらっしゃいますか??😖

お腹の赤ちゃんに疾患が見つかり、大きな病院に転院になったので、自宅から渋滞なしで最短45分、渋滞すると1時間半かかります😭💦

上の子を産んだ産院は、自宅から5分だったので安心感があったのですが😭💦
自宅から遠かった方、なんとかなりましたか?😭
不安でたまりません😭💦

コメント

ゆぴち

病院まで同じような時間です!
突然痛みが全然ない張りが5分間隔であって陣痛なのかわからないまま、家から50分ほどかけて病院に行きました!
家が遠いからそのまま入院して2時間半で産まれました🙆‍♀️

なんかおかしいなと少しでも思ったら病院に電話して行った方がいいと思います!

あとすぐに行けるように陣痛セットと入院セットは車に乗せていました🙆‍♀️

• りょんりょ

りょんりょ

コメントありがとうございます❣️
    痛みがない張りが5分間隔で、その後2時間半で、、、!ドキドキでしたね😭💦

陣痛セットと入院セット、車に積んでおくことにします!貴重なお話をありがとうございました😍

• 7月11日
  • ゆぴち

ゆぴち

2人目は早いというのはこのことか!ってなりました😂

出産頑張ってください🙆‍♀️
    元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 7月11日