24週になった🥺つわりはだいぶ落ち着いてきて、お腹の大きさ的にも今が動…
24週になった🥺
つわりはだいぶ落ち着いてきて、お腹の大きさ的にも今が動ける‼︎お出かけできる‼︎と思ったのに22週から週に1回茶オリが出るように😭
子宮頸管ポリープからなのか、検診では異常なしで終わるから原因もわからない…茶オリでたら次の検診まで安静にのイタチごっこ😓
自分でもどうしたらいいか分からずにメンタルがやられて何もしてないのに泣けてくる日々(涙)
上の子いても涙が垂れてくる😢
自宅保育中だから平日安静にできるわけでもなく、1人でワンオペしなきゃなのにお腹の子も心配で横になってたい気持ちもあってぐるぐる😰
- はじめてのママリ🔰(妊娠23週目, 2歳7ヶ月)
bond
チャオリは全然私もありましたよー!
私は6wからずっと出血があり、血腫があったので常に血がでていました🩸体質なのか、たまたまなのか、子宮が大きくなる過程でどこかで傷ついてちゃおりが出ることもしばしありました!
そんな子は2歳になりました☺️診察で問題なければ大丈夫かと思いますよ꙳⋆
コメント