※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が腹立つ!息子連れてどっか出かけようかと話してるのに隙あれば目つ…

旦那が腹立つ!!
息子連れてどっか出かけようかと話してるのに
隙あれば目つぶって寝ようとしてる

あなたは私より起きるの1時間以上遅かったよね??
夜更かししてゲームばっかりしてるからじゃない??
私もフルタイムで働いててあなたよりいつも
早く起きてるし同じぐらい眠いはずやけど…

私も眠いけど息子は眠くないし走り回ってるし。
あなたは眠い時に寝れていいね。

コメント

ままり

うちの旦那も朝「疲れてるんだよー」とか言ってお出かけの約束してるのに寝ようとします。
疲れの感じ方や睡眠時間は人それぞれなので、私のほうがこんだけやっているから疲れてるとか眠いとかは思わないのですが、私は疲れてる時は早く寝たり工夫してるので夜中まで起きて朝ダラダラされると腹が立ちます。笑

ガォ🔰

いやもう、まったくその通りですよね。

うちの旦那はちょっと隙があれば寝転びますし、ゲームもするし、寝るし。

です😩

昨日も部屋の片付けをしたくでも下の子も上の子も遊びたい!!ってときにゲームしてて、いい加減やめて見て とお願いすると 今辞めるとキレられたり笑

オムツ替えに行ってる間にまた寝転んでゲーム🎮
🤜が飛びました笑
わずか2-3分の間にそれは、、ない笑

子供たちがお昼寝の間でさえも家事とかあるのに自分は好きな時に好きなことできていいね っていつも思いますwww

まぁ、男ってそんな生き物です!

mayu

わかりすぎますww

うちも子供より遅く起きてきてるのに、リビングでゴロゴロして出掛けるの遅くなって、出先から帰ってきたら子供と同じくらい昼寝します😂

そして夜は子供より先に寝落ちしてます😇本当に腹立つw