※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日くらい 主人に6食分 離乳食をやってほしいです😭

土日くらい 主人に6食分 離乳食をやってほしいです😭

コメント

COCORO

そーだ!そーだー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだそーだー🥺!!!❣️

• 7月11日
ままり

食べさせて欲しいってことですか?
それとも作って欲しいってこと🤔?

どっちにしろ、私も夫にやって欲しいと思ってる派です。
だって子どもが何食べてるかとか今までなーんにも把握してないし🙄

我が家は夫は作れないので(作ってくれない笑)、土日だけは食べさせてもらってます🍙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べさせて欲しいという意味です✨
    食べ物は全て私が夜中に作り冷凍してあるので🥬

素晴らしいです👏✨✨
    あまり食いつきがよくない娘なので毎度授乳や片付けまでトータルで1.5時間かかり💦
    1.5時間✖️3食✖️7日やってるとクラクラして来て‥( ;∀;)
    土日くらい全てまかしたいくらいです🥺

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑
でも、頼んでやりかた伝えて、ってやるほうが結果時間もストレスもかかるから、自分でやろ!って毎回自分を納得させてます😂

みくろ

娘が離乳食食べてた時、私はあんまり手作り自体してなかったですが…😅
それでも多少のストックを作ってって大変でした😫
たまに食べさせて貰ったりしてましたが、一口サイズがデカ過ぎてえづいたり、早く食べさせてしまいたいのか早く口に突っ込んだりしてて見てられなかったので結局私があげてました😫
なので旦那には大人のご飯を作って貰おうと思います!

☺︎

休みの日は1日のうちせめて1食は食べさせてもらってます!作ることはできないので😂作ってテーブルに置いて、よろしくって⭐️その間に家事をしてます😊その都度、スプーンに乗せる量が多い、口に入れるスピードが早い、熱くない?と口出しはしてますが😂

やって貰えるように頼めないんですか?😶