コメント
しらすごはん。
私も悪露が終わりかけの時にきました💦
最初は生理な訳ないと思ってたんですが、
終わりかけの悪露の出血からどんどん濃くなって1週間ちょっとで終わったので、これは生理だと思いましたね😅
☆パルル☆
私も同じく悪露が終わりかけで
生理になりました💡
段々量が増えて来て
あ…生理来たんだ…って
なりました😅
N
産後1ヶ月ではないですが、私は悪露がなかなか終わらず、終わりかけくらいに来ました🌼下腹部痛もあったので、生理だなと分りました!
しらすごはん。
私も悪露が終わりかけの時にきました💦
最初は生理な訳ないと思ってたんですが、
終わりかけの悪露の出血からどんどん濃くなって1週間ちょっとで終わったので、これは生理だと思いましたね😅
☆パルル☆
私も同じく悪露が終わりかけで
生理になりました💡
段々量が増えて来て
あ…生理来たんだ…って
なりました😅
N
産後1ヶ月ではないですが、私は悪露がなかなか終わらず、終わりかけくらいに来ました🌼下腹部痛もあったので、生理だなと分りました!
「悪露」に関する質問
産後の悪露、いつまで続きましたか? 産褥パッドが産院に用意してあるのですが、退院後も使うかわからず生理用のものを買うか迷っています。 初マタのためアドバイスいただきたいです!
初マタです。臨月に入ったのですがわからないことだらけで すごくお恥ずかしい質問失礼します🙇♀️ 陣痛がいつ来るかわからなくて毎日そわそわしているのですが、例えば夜中に陣痛が来て病院から来てと言われたら、すっぴ…
産後に薬飲んで母乳止めた方いますか? 退院の時に追加で子宮収縮の薬処方されてて、2人目だから家事したりで休んでられないんですが、出血増えませんか? 悪露が増えたり減ったりしてます。 分かりやすく動いたら増える…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私も今そんな感じで…
生理なのかなと思ってます…😅
生理痛とか子宮の痛みとかありましたか?
しらすごはん。
最初はなかったですが、2日目とか地味にありました!
でも悪露の時も少し痛んでたんで、生理痛なのか…
次の生理は1ヶ月半後とか、落ち着くまで少し時間かかりました😅