※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産する前に、妊娠中期のうちに日帰りか1泊で、近場で、客室でご飯食べ…

出産する前に、妊娠中期のうちに日帰りか1泊で、近場で、客室でご飯食べて、客室でのんびりして、コロナでも安全に旅行したいのですが、
検索しても綺麗なところは高めで、旦那に提案したらここは高いとか施設が古いとか文句ばっかで腹が立ちます。
私が旅行行きたいから調べてるんですが、文句しか言わない旦那に腹が立ちます。
どうすればいいでしょうか。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

もう相談せずにここに決めたから〜って事後報告はどうですか?🤣💦
それかそんなけ文句言うなら…旦那さんに丸投げですね🙋
旦那さん自体は旅行に行くことは賛成されてるんですよね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と話した結果、私が決めて事後報告の形になりました💡
    旦那はちょっと調べたけどあんま分からなかったらしいです
    旦那はまたコロナの人数増えたりしたらキャンセルしようと言ってました
    とりあえず自分がいいなと思う所を予約して、キャンセルすることになったらコロナ落ち着くまで諦めようと思います
    聞いて頂きありがとうございました😢✨

• 7月12日