※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

次男がRSに感染しており、坐薬使用後に40.4℃の高熱が続いています。薬袋には6時間あけてと書いていますが、4〜6時間間隔で使用可能と調べました。熱が高いため、もう一度使用してもいいでしょうか?

RSに感染している次男がいます。

坐薬を使ってから約5時間経ちましたが、現在40.4℃あります😭😭キツイし咳き込むしで眠れないようでグズグズしていて可哀想です💦
薬袋には6時間あけてと書いていますが、調べたら4〜6時間間隔で使用可能と書いてありました!
あまりに高熱で、本来6時間以上空けるのがベストなんだと思いますが、もう使ってあげてもいいですかね?😭😭

コメント

na

可哀想ですね、、😭ちびさんも
お疲れ様です😭😭
眠れないくらいなら座薬入れてあげて
いいと思います💦!
しっかり睡眠とらしてあげたいので😭
息子も先月RSにかかり、高熱出たとき
5時間半程で座薬使用しました💦
熱性痙攣なっても怖いので😭
元気そうなら使用しないですが、
眠れないと体力も回復しないですしね😭
早く良くなりますように😭😭