※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩して連絡がない。赤ちゃんのこと不安で、彼に支えられたい。赤ちゃんのこと楽しみだけど不安も。明日のことも心配。

知らない山奥の小屋に捨てられた気分…

昨日の夜から彼氏とぎくしゃくしていて…今日は全く連絡こなくて取らずじまい…。
今日ほんとは母親学級だったけど彼氏起きてなくてキャンセルしちゃったし…。
過去の出来事考えちゃって赤ちゃんの事もちゃんと産めるのか、ちゃんと育てられるのかどうか不安になってきちゃいました…。
このまま明日も連絡来なかったらどーしよ。
こーやって落ち込んでる時ほど傍に居て欲しいのにいつも傍に居ない。傍に居てくれてぎゅーしてくれたら気持ちだいぶ軽くなるのに…。
赤ちゃん産まれてくるのすっごく楽しみだけどちゃんと出来るのか不安。

コメント

まぁすけ

お久しぶりです。
覚えてますか?
同い年のものです(^ー^)

大丈夫ですか?
うちもよく喧嘩するのでわかります

すまいる☺️

お久しぶりです!
はい!覚えてますよ😋😋

最近私の家に泊まってて夜ご飯も毎日作って帰りを待ってたんですけど昨日バイク知り合いから買うって言ってから家結局帰ってこなくて…。ご飯作ったのに無駄になって捨てちゃったし。今日お出かけしようねって言っててお出かけ大好きだし仕事忙しくてなかなか行けないから楽しみだったのに連絡来なくて結局行かなくて。
怒りが今日夜までずっと続いてましたが今は友達と色々話してて落ち着いたのか無性に会いたくて抱きつきたいです…わら

まぁすけ

連絡くらいほしいですよね。
不安になりますよね。
うちならきれると思います笑

苛々するけど後々あいたくなりますもんね!

すまいる☺️

ほんとです。連絡来なくていらいら→悲しいって感じです。笑
何かキレるのよりも寂しさの方が上にきて友達からのLINEの着信も毎回彼氏かも!って期待してみてますw違うんですけどね😅

そーなんですよ!!!わら
今はそんな感じですw
喧嘩した時は当たり前にいらいらするけど普段の彼氏思い出したりすると無性に会いたくなります。笑

まぁすけ

連絡しても帰ってこない感じですか?
期待する気持ちわかります!!!!

喧嘩しよるときはなんかもぉ
諦めモードになります(っω-`。)

すまいる☺️

んー朝したLINEは返ってきましたがその後のLINEは既読無視されましたwまぁ私が送ったのがただの返事だったので仕方ないかなって感じですけどw
期待しちゃいますよね笑笑
彼氏の仕事の服が2日分も家にあるけどどーする気なんでしょ笑
明日とか明後日には取りに来ないと家のも無くなる気がしますw
多分その事で明日にでもラインがくる気がします!

喧嘩したくないけど一緒にいる限りはもう避けられない出来事ですよね…笑将来的に笑い話になる喧嘩だといいんですけどね♪

まぁすけ

とりにくるといいですね\( ˆoˆ )/
lineもかえってきたら嬉しいですもん!

笑い話になるのが1番ですよね!

すまいる☺️

はい!どっかしらでは取りに来なきゃ行けないからどっかしらで会えますw
仕事中は忙しくて全然返ってこないから休憩時間が待ち遠しいです笑買い出しの時は電話してくれますし♪

はい(。-_-。)
今は嫌な事ももっと時間が経ったらぜーんぶ笑い話になってほしいです!

まぁすけ

うちの彼氏の仕事は水曜しか
休みがないので土日どこにも行けなくて辛すぎます。
うらやましくなります。

うちは喧嘩したら仲直りするまでがながいです

すまいる☺️

え!休み水曜なんですか⁉︎
私の彼氏は日曜です!
土日どこにも行けないのは辛いですね…。
赤ちゃんと3人でどこかお出かけ行きたいですよね>_<

私は会ってない時の喧嘩は大体1日くらいで終わるんですけど…
今回はまだですwLINE越しとかじゃなくて会ってじゃないとなかなか仲直りしづらいです。わら
会ってる時は彼氏が途中で毎回おれてぎゅーして仲直りしますw

まぁすけ

水曜だけなんです。
土日休みがないのでほんといきたいのにっておもいます。

1日…いいですね。
そんな仲直りうらやましいです笑

すまいる☺️

水曜だとまぽちさんの都合が合わないんですか?>_<
お出かけ出来ないのは辛すぎます…
有給とって〜とかゴールデンウィークとかじゃないとお出かけ出来なさそうですね>_<

何日くらいかかるんですか⁉︎わら

会ってる時の喧嘩が長引くと大体私が途中で泣き始めるんですよwそーすると彼氏は折れるしかないみたいです。笑泣いてなくてぷんぷんしてても折れますけどw

まぁすけ

仕事してるからあわなくて
それにもぉ保育園にあずけてるので…泣

GWもお互い仕事三昧です。

長いと一週間なるかならないかです笑
お互い意地っ張りであやまれないんですよ笑

私も泣きます笑

すまいる☺️

あ、仕事してたら合わないですよね…。
ゴールデンウィークもお互い
仕事三昧なんですね>_<
それだとなかなかお出かけ難しいですね。

1週間ですか⁉︎わら
え、その間は連絡は一切取らないんですか?>_<

やっぱ泣いちゃいますよね…笑
私はいらいらした後大体悲しくなって泣いてます笑
喧嘩した後は大体そうですw

あと2ヶ月くらいで赤ちゃん産んで母親になるのによくばぶちゃんって彼氏に呼ばれるんです…。流石に今年18なのにばぶちゃんは嬉しくないですよね(ー ー;)笑
彼氏からみたらまだまだ餓鬼らしいんですよ…。だから赤ちゃんのお世話ちゃんと出来るかな、大丈夫かなぁって思ったりしますw

まぁすけ

はい。
でも仕事しないと3人で
暮らせないし子どもに不自由させたくないので我慢しかないんですけどね。

とらなかったりとってもほんと少しです泣

こらえたいけど涙が勝っちゃいます笑

私だったら彼氏にもばぶちゃんっていいかえすとおもいます笑

ちゃんとできますよ!

すまいる☺️

もう少し生活に余裕が出来てきたらたまにお休みもらうとかしてお出かけできるようになるかもですね♪

1週間は流石に辛いですね…笑
私だったら1週間とかは絶対耐えられませんw

分かりますwぎゅーして仲直りした後そのままぎゅーしっぱなしで喧嘩のくだらなさ思い出したりしてなぜか泣けてきます笑

あ、いいですねw
私も次ばぶちゃんって言われたら何だよ、ばぶちゃーん!って言い返したいと思います笑でもどちらかと言えば彼氏は老けてるし…ばぶちゃんタイプじゃない気が…笑笑

だといいですけど♪わら