※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
サプリ・健康

娘のRSがきっかけで副鼻腔炎になってしまいました😱3日ほど前耳鼻科で抗…

娘のRSがきっかけで副鼻腔炎になってしまいました😱
3日ほど前耳鼻科で抗生剤等処方してもらい飲んでいますが、頭痛、顔面痛、歯の痛み、あともう鼻詰まりがひどくて夜もあまり寝れません💦💦
妊娠中だとあんまり強い薬ももらえないんですかね😞?
一番ひどいときよりは多少よくなってるかんじもしますが、、
みなさんどのくらいで治ったか教えて下さい🙏
予定帝王切開で8月上旬には出産予定なのではやく治したいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中副鼻腔炎になって治るまで1ヶ月くらいかかりました💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    1ヶ月ですか💦
    結構かかりますね😱
    大変でしたね💦💦
    私も覚悟しておきます😣👍

    • 7月10日
ママリ

副鼻腔炎ツライっすよね😭
私も上の子妊娠した時なりました💦
妊婦用の薬飲んで治りましたが、薬弱いだろうからほぼ自力で治す感じですよね😅
お大事にしてください。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ほんとに辛いですー💦💦
    がんばります😣👍
    ちなみにツモさんは治るまでの期間はどのくらいかかりましたか?
    妊婦で免疫も落ちてるだろうしちゃんと治るか心配で💦

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    あんま覚えてないですけど1週間はズビズビしてたかなぁ…とりあえず死ぬほど顔が痛かった🥺

    • 7月10日
ままま

私もRSからの風邪症状が9週の時から今まで治っていません(´ºωº`)
漢方、抗生物質も数種類試しましたが、治りかけては酷くなるの繰り返しです(*_*)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ずいぶん長いですね💦
    私もまだまだかかるのかな😱
    はやくよくなりますように✨✨

    • 7月11日
ru-ru

私も副鼻腔炎2回目です😭
辛いですよねー💦
私、昨日出産したんですが鼻が詰まってて呼吸苦しくて死んじゃうかとおもいました😇

早く良くなるといいですね🥲お大事にされてください🥰

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ご出産おめでとうございます👶❤️
    しかしこの状態で出産されたとかほんとにすごいです!!!
    大変でしたね💦💦
    はやくよくなりますように✨✨

    • 7月11日