※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産の入院準備で、パジャマは3セット持っていく予定ですか?5日間の入院で洗濯に時間がかかることを考慮しています。

出産の入院準備ですが、パジャマは何セット持っていきましたか?
一応今の時点ではパパのみ面会可能なので洗濯はお願いできます!
5日入院なので、汚れることを想定と洗濯に渡して持ってきてもらうまでのタイムラグを考えて3セットくらいですかね?🤔

コメント

さーママ

2セット持っていきました🥺

みぃ

入院これからですが、真夏だと言うこともあり念の為に3セット入れました☺️💓

あと羽織1枚入れたので汗かいて洗濯間に合わなかったら最悪カップ付きキャミに羽織で過ごそうかなと思ってます😂

まる

私も3セットで洗濯して毎日持ってきてくれたら全然余裕でした😄

pipipipipi

面会NGになってもいいように必要分持っていきました😓
上の子も面会に来た時に帰る時、予想以上に暴れてしまい、結局来たのは初日だけで、あとは退院の日まで面会なしにしたので、持って行って良かったと思いました💦