※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
clover
雑談・つぶやき

旦那が、家庭、子供が居る自覚がなさすぎて、もうそろそろホントにしん…

旦那が、家庭、子供が居る自覚がなさすぎて、
もうそろそろホントにしんどい。
どんなにお小遣いがなかろうと、飲みに行くし、すぐ約束やぶる。うそつく。
いま、これだけ支払いあって、こんくらいしか残らないんだよって、毎月伝えても
あれ買おうとか、これ買おうとか
なんの為に、あたし夜バイト出てるのって話。

あたしは、友達とご飯行こうとか、ライブ行こうとか誘われても、今の状況じゃ厳しいなって断ったりしてて、自分の気晴らしもしてないのに、旦那は毎週毎週、休みになると趣味仲間達と野球やらなんやらやって夜は、飲み。

自分がおかしくなりそうだよ。

実家に帰りたいけど、実家には、お兄の家族も同居してて、かなり気を使うし、大好きな父には心配かけたくないって事から、実家に軽く帰れない。
旦那と距離置きたくてもおけない。
旦那と話したくもないけど、話さないと。 
旦那の洗濯物も、お弁当も作らないと。

旦那が、どれだけ義理母にお世話されて育ってきたかいま、すごいわかる。

結局旦那は、変われないし変わろうともしてないんだ。

すべてが欲しくても、すべて持ってる人なんてきっと居ないのに、、、
何かを誰かの為に諦めたり、自分よりも守らなくちゃいけないものを守ってあげたり。
旦那は、これが出来ない人なんだ。

なんだかんだ言っても自分が一番で
自分の身を守る事しか考えてない。

かっこわるくたって、周りからどう思われたっていいじゃん。
こう思える事が出来ない人。

コメント