※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

経済的に自立でき、本心では離婚したいけど結婚生活を長年続けてる方い…

経済的に自立でき、本心では離婚したいけど結婚生活を長年続けてる方いらっしゃいますか?

離婚しなくて良かった点ありますか(^^)

コメント

まだ結婚5年目なので、長年と言うわけではありませんが、私もそれなりに収入があり、離婚考えた事、何度もあります。

特別夫婦仲が悪いと言うわけではありません。
私の場合、義両親が原因で考える事が多々

よかった点と言ううちにはいるかわからないけど、旦那の仕事にたいしては、なかなか出来る仕事てはないから尊敬はしてるし、先輩ママとのつながりが強く、家を空けがちな旦那の代わりと言ったら変ですが、旦那も先輩や後輩から慕われてるようで、旦那の同僚&先輩ママから私に向けて結婚記念日にサプライズしてもらえたり、なにより旦那がマザコンではなく私の肩をもってくれる人だった事ですかね?

義両親には恵まれなかったし、旦那も年の半分以上家にいなくて、頼りにしたくてもできなくて、子育ての相談や体調が悪く辛い時もあるけど、旦那&旦那のどう&旦那の仕事絡みでの先輩ママには恵まれてよかったなと