※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園でRSが出始めている中、3歳の娘が片目の腫れや咳に悩んでいます。RSウイルスによる症状で、目の痒みや腫れが充血しているようです。

RSウイルスって目が痒く腫れますか?😭
まだ診断された訳ではないのですが、保育園でRSチラホラ出始めてます。
3歳の娘も熱はないものの片目の腫れ、咳が出始めてます。今までRSの経験がなく目は別物でしょうか?😭刺されたって感じではなく充血腫れ、痒いそうです😅片目だけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子のが目が腫れた時は 肺炎でした汗

  • ママ

    ママ

    肺炎😱咳もそこまで酷くないんですよね~😅

    • 7月10日
ぽち

赤ちゃんなので痒いかは不明ですが息子は目が腫れていました!
鼻詰まりで目と鼻は繋がっているし、咳で力むから浮腫んだのかな?と思いました💦
娘は全然痒がっていませんが体調不良独特の腫れぼったさはありました。

  • ママ

    ママ

    なるほど😩様子見て悪化してたら月曜日受診します😭

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

息子はアデノにかかった時に
目の充血がありました💦

  • ママ

    ママ

    アデノの可能性もありますよね😭アデノは経験済みで同じ感じなので高そうです😭

    • 7月10日