※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

つわりが20週以降も続いている方がいます。病院では問題ないと言われても、吐き気に悩まされています。

つわりについてです。
長引いた方何週までありましたか?
20週以降もあった方でお願いします😣

私自身ずっと1食も食べられない生活が続いて初期は水分取れてればオッケーみたいな感じかもしれないですが、つわり終わる気配がなく、、病院ではとりあえず問題ない言われたのでこの拷問みたいな吐き気に耐えてる状態です😵

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目は生むまで吐いてました😭
二人目は5ヶ月入ってぱったり終わり👍️
今回3人目、今24週ですがまだ吐いてます。が、ピークは終わってて、食後吐き気があるくらいです。

• a

a

コメントありがとうございます!
    やはりピークよりはまだマシって感じですかね😣
    食後の吐き気は私も同じです😣

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

1人目は19週くらいで吐かなくなり少しずつ食べれるようになりました。
2人目21週になりますが、まだ吐き気あります。食欲もないのですが、食べないとどんどん悪化するといわれたので胃に流し込んでます、、。吐き気があるのでプリンペラン内服して、ダメなときは吐きますが。

• a

a

コメントありがとうございます!
    食べないと悪化するんですね😱私今きっとそれだ😱😱
    プリンペラン効く人と効かない人キッパリ分かれますよね😵

• 7月11日