※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳の子がお菓子!お菓子!ずーっと言ってきて今日の分はもうあげたから今…

2歳の子がお菓子!お菓子!ずーっと言ってきて今日の分はもうあげたから今日はもう終わり!って言ったら
ひっくり返って癇癪しながらギャン泣き😭
そのまま咳き込んで大量に嘔吐🤮
自分でもびっくりしたのかよけいに泣いて汚れたのが嫌みたいでお風呂!お風呂!言うから急いでささっとシャワー浴びさせたら途中で何か嫌なことがあったのかお風呂でギャン泣き😭ひっくり返って頭打ちそうになるからヒヤヒヤです‥
着替えさせてやっと落ち着いたところです。
あー疲れた〜😫

コメント

さつまいも

お疲れ様です😭
我が子もまさにイヤイヤ期に突入してまして毎日格闘しております😂笑
ギャン泣きに対してはもうどうにでもなれ!精神でやっていけてるけど怪我されるのだけは勘弁して欲しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    2歳5ヶ月なんですが癇癪激しくて毎日ほんと格闘です✊
    そうなんですよね‥
    アパートなので出来るだけ泣かさないようにはしてますが、お菓子あげ続けたらキリないしもう泣かせとこう〜って感じでした😅
    今だけ今だけ!って思って頑張ってます😆✨

• 7月10日
  • さつまいも

さつまいも

共感する事ばかりで自分だけじゃないんだな~って思えたら心が軽くなりました😂笑
    こちらこそありがとうございます😌
    あっという間に大きくなるし今だけなんですよね😌😭
    ぼちぼちやっていきましょうね😂!笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦
    ほんとにこちらこそ話を聞いていただけて気持ちが楽になりました😂
    下のお子さんがいらっしゃるとまた大変ですよね💦
    うちは上に4歳の子がいるんですが、2人いるとややこしい大変なこと増えますよね😱
    美味しい物食べて自分を甘かしていきましょう!笑

• 7月10日