※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後出血があり、2日で止まった。化学流産経験者が不正出血か悩んでいる。皆さんは検査薬をする?

検査薬で陽性反応後出血があり、何度も化学流産経験者なので『またか…』と、普通の生理と同じように過ごしていました。
それが、2日で出血がピタリと止まりました😳
今までの化学流産だと、6日〜1週間ぐらいで普通の生理ぐらいの日数で、出血量も多くて、腹痛もありました!
今回は、日数も短くて、量もいつもより少ない、腹痛なし!
『もしかして、妊娠初期の不正出血かな⁉️』と淡い期待を抱き中です😅💦
化学流産が2日で終わった方いますか⁉️
もう、期待は捨てたほうがいいですか❓
皆さんなら、検査薬してみますかー❓😅
化学流産だと思ったら、妊娠していた!って方いませんか⁉️😣

コメント

こわろ

稽留流産、化学流産としているうちに生理が2日で終わるようになりました。。

でも、これは私の話なので、私だったら検査薬しちゃうと思います(笑)

  • ⭐️

    ⭐️

    双子ちゃん妊娠中ですか😍✨
    お身体ご自愛ください💓💓

    • 7月10日
  • こわろ

    こわろ

    あ、そうなんです😖✨
    Hmamaさんのところにもベビちゃんが来ますように✨

    • 7月10日
  • ⭐️

    ⭐️

    しかも、男の子なんですね💕
    男の子希望なので🥰
    自然妊娠ですか❓😊
    身内に双子いるので、期待しているんですけどね😅

    • 7月10日
  • こわろ

    こわろ

    一卵性の男の子二人です(•‿•)
    長く妊活していたので疲れてしまって、やめた頃の自然妊娠でした!!
    双子ご希望ですか?!すごい✨私はこれからの生活がどうなるのか不安です、、、、笑

    • 7月10日
  • ⭐️

    ⭐️

    双子の男の子憧れなんです😍❣️
    でも、双子だと一気に6人のママです🙋‍♀️
    まぁ、5人も6人も変わりませんけどね🤣💓💓
    自然妊娠ですかー😍
    妊活やめた頃の妊娠でですか✨
    タイミングとかも、少なかったですか⁉️

    • 7月10日
  • こわろ

    こわろ

    4人お子さんいらっしゃるんですね!すごい✨確かに3人以上いればあとは何人いても変わらないと聞いたことはありますが😂

    妊活やめてストレスなくなって逆に仲良くなって、タイミングとしては妊活してた頃よりも増えてたかもしれません(笑)

    • 7月10日
  • ⭐️

    ⭐️

    やっぱストレスだめですよね😭💦
    私も化学流産続いてて…😢
    でも、今回何かおかしくて😳
    生理予定日から1週間過ぎたら、検査薬してみます❣️
    今回、検査薬もいつもより濃く反応あったので、期待してしまいます😱
    血の色もいつもと違うし、量も少なくて💦

    • 7月10日
  • こわろ

    こわろ

    それは期待しちゃいますね✨!!!化学流産の時は確かに検査薬の線は薄かったです。濃いなら可能性ある!と私も信じています(◍•ᴗ•◍)

    • 7月10日
  • ⭐️

    ⭐️

    様子見てみます🥰✨
    ありがとうございました💓💓

    • 7月10日