※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

お腹が痛くて気持ち悪いです。赤ちゃんの安全が心配で、息子の行動も不安です。息子は9.7キロで元気に育っているか心配です。21日の病院まで不安です。

今日はなんだかお腹が痛いしグニョグニョしてる感じで気持ちわるいです(´・_・`)
つわりもなくなってきたし
赤ちゃん大丈夫でしょうか?
出血はしてないんですけど心配です(´・_・`)
次の病院は21日なのでそれまで不安です(´・_・`)
あと息子がお腹を叩いたりのってくるんですがそれも不安です…
息子は9.7キロです

元気に育ってるかな…

コメント

ぽよん。

私も1歳になったばかりの娘がいます!
転んでると上に乗ってくるし、
つい最近かかと落としをお腹に
食らいました(^_^;)
娘は10キロあります💦

上の子いるとじっとしてられないですよね。
相手もしてあげなきゃ可哀想だし(´・_・`)
かかと落としを食らったときは
不安でしたが、出血なかったら
大丈夫かな!とあまり深く考えすぎない
ようにしてます😊👍🏻
私は次の検診が1ヶ月後なので、、💧