※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぽり
妊娠・出産

昨日から誘発分娩で入院中。子宮口は3センチに進展。痛みは鈍いが我慢できる程度。いつ産まれるか不明。シルバーウィークでお薬なし。

昨日から誘発分娩で入院中です( ・ω・) 予定日超過で張りもなく、子宮口は1-2センチからスタート。
昨日は朝から飲み薬(子宮口を熟させる効果があるそうです)、夕方にバルーンを入れましたが今朝の時点で子宮口3センチ(´°ω°`)
今日は点滴しましたが鈍い痛みはあったものの我慢できる程度で、今はすっかりピンピンしてます。笑
果たしていつ産まれるのやら…シルバーウィークなので日月はお薬しないみたいですし。。
うちのベビちゃんは今流行りの立てこもり犯のようですw

コメント

彩ちん

頑張って下さい!40週5日でバルーン挿入からの、抜けることなく夜が来ました。
促進剤の点滴もしていたのに効果無くて、先生が一度抜いて6㎝に子宮口も広がり少し期待して促進剤終了、夜は何事もなく過ぎて朝先生が子宮口チェックしたら3㎝に戻って胎盤の状態が良いこととで一度退院しました 笑
今超過して41週2日です 涙
経産婦なのに子宮口まだ4㎝です(。-∀-)

  • けぽり

    けぽり

    ええっ!戻っちゃうこともあるんですねー(;_;)経産婦さんでもそこまで頑なとは…!
    一時帰宅は面倒なので、このままどうにか進んでほしいですー。
    過去のお産も同じような感じでしたか?

    • 9月16日
Ruru✩

お疲れ様です‼︎私の子も立てこもり犯でした\( ¨̮ )/♡笑

バルーンいれて子宮口4センチ 三日間点滴しましたが効果なく点滴しながらスクワットや注射したり。人口破水させ陣痛きましたが子宮口4センチのまま お産が進まず 結果緊急帝王切開になりました(´ºωº`)‼︎ 予定日から10日間も立てこもってました😁笑

入院中、時間があるときにスクワットや階段の上り下りを勧められたのに 全くやらずに寝てたのが悪かったのかなあと今更思ってます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑

一日中点滴して効果ないと悲しくなりますよね…でも少し出会えますね!頑張ってください♡

かなん助

立てこもり犯 笑
思わず吹き出しました 👏😂👏😂

私のべびちゃんも
その可能性が高いです!!

早く会いたいですね(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)♡

彩ちん

一人目は超過といっても40週2日で3時半の入院からの、11時半過ぎには出産しました。
微弱陣痛でしたけど、促進剤も吸引もなく、ただ数人の看護師に囲まれてお腹を押されての出産でした 涙
元々先生にも10日は遅れるって言われていましたが(>_<)

けぽり

個別にお返事できなくてすみません!
今日夕方やーっと産まれました!頭大きくてお腹に乗られながらの吸引になり…難産だったみたいです>_<

彩ちん

お疲れ様でした!頑張りましたね(T_T)
私は今日もまた超過して41週3日です。連休中何もないことを祈って20日にまた誘発です!そこで、平日の昼間に産みたいと思います 笑
毎日おしるし出て恐怖ですけど( ノД`)…
今日の満月と台風はやり過ごしたいです!ゆっくり過ごして下さい。育児頑張りましょう!

  • けぽり

    けぽり

    ありがとうございます♡その後無事ご出産されたようで、彩ちんさんもおめでとうございます(*´˘`*)上のお子さんもいて大変だと思いますが頑張って下さい!

    • 9月26日