※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

これはなんでしょうか??😢一歳9ヶ月です熱も何もありません😢元気です!

これはなんでしょうか??😢
一歳9ヶ月です熱も何もありません😢
元気です!

コメント

maaa

アトピー体質の娘が似たような感じになりますが…そういうのではない感じですか?

• るーちゃん

るーちゃん

アトピーではないです😢

• 7月10日
  • maaa

maaa

急に出てきた感じですか?どんどん広がってきたりするようなら早めに病院で診てもらった方が良いかもしれません💦💦

• 7月10日
Elly🔰

息子もこないだ似たようなのできてました
アルコールとか手洗い時の石鹸が残ってて荒れちゃってるのかな?って感じでした

• るーちゃん

るーちゃん

だと思います!!😢
    アルコール消毒させてたので😢

• 7月10日
  • るーちゃん

るーちゃん

急に少しずつ出ててだけなのですが
    手だけアルコール消毒してたからかなと今思いました😢あと汗がすごいので笑笑

• 7月10日
  • Elly🔰

Elly🔰

小児科でロコイドもらって、アルコール付けるのやめて、石鹸もよく洗い流すようにしてたら、綺麗に治りました☺️

• 7月10日
  • るーちゃん

るーちゃん

そうなんですね😢自然には治りませんか??😢

• 7月10日
  • るーちゃん

るーちゃん

本当安心しました!!Ellyさん本当にありがとうございます😭💕
    今日からアルコール消毒やめて石鹸でよく洗ってよく流してですね😌💕
    ありがとうございます😊アトピーではないのかと言われてびっくりしてたとこだったので😢安心しました!!

• 7月10日
  • Elly🔰

Elly🔰

何日か様子見してたのですが、なかなか良くならなかったので、受診しました☺️

• 7月10日