※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

恵愛病院でおすすめの先生を教えてください。前回の経験から、お腹の張りをしっかり診てくれる先生がいいです。

恵愛病院でおすすめの先生いらっしゃいますか?

前回切迫早産になってるのでお腹の張りを「妊娠なんてそんなもん〜」ってほっとかないような先生がいいです🥲
(前回は別病院なのですがその担当医にそう言われてしまいました)

コメント

ママリ

私も今恵愛病院に通っていて6人に診てもらいましたが山口先生と浅見先生は寄り添ってくれて丁寧ですごく優しくて安心できます✨

私が心配しすぎな事もあるかもですが、何か相談や心配事があって聞いても嘲笑うか大丈夫しか言わず何が大丈夫なのか。とモヤモヤしながら次の検診まで過ごすこともあったので、受付で2人NGにしてます😂
そのうちの1人はエコーで赤ちゃんの手や足を何回も「邪魔だな」と言われていい気しなかったです🥺

• ママリ

ママリ

混乱させてたらすいません、NGにしてるのはまた違う先生です!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

阿美先生と山口先生は丁寧だし、不安なことがないか聞いてくれて、悩みを解消してくれる先生でした。

お産の時も丁寧で、ほかのお母さん達からも2人とも良い先生だと聞きました。

あまちゅあ

4人の先生に診てもらい、途中からは毎回山口先生を指名していました!

お腹の張りが割とあったのですが、36週の健診までは子宮頸管の長さや早産の兆候がないか毎回経膣エコーで確かめてくれましたよ😆(頸管長めちゃめちゃ長いタイプなのに毎回チェックしてくれてたので、切迫早産経験者であれば尚更診てくれると思います!)
性別も確実になるまで毎回チェックしてくれて話もよく聞いてくれるので山口先生オススメです✨