※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

いつも通ってる耳鼻科が休みの時に限って何かがある息子。色々検索する…

いつも通ってる耳鼻科が休みの時に限って何かがある息子。
色々検索すると平塚にある、まきの耳鼻咽喉科がクチコミがいいから行ってみようかと思ってるのですが、、どんな感じかわかる方いますか?

症状はそんなにひどくないのですが、酷くなると治りづらくなる子供で、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

まきの口コミ良いんですか?!
めっちゃ子供押さえつけるし怖いイメージです(^_^;)

はじめてのママリ🔰

優しくてはっきり言ってくれる先生ですよ。
押さえるのは、急に動いて危ないから。と、聞きました。

ぴょんすけ

まきの耳鼻科に家族でお世話になってます!

確かに小さい子は押さえられながら処置しますけど、必要なことだと思ってるので気になったことはありませんでした。
終わったあとはちゃんと褒めてくれるし、看護師さんたちも優しいですよ☺️
受付の人は少し無愛想なときがありますが、そこでしか関わらないのであまりマイナスポイントにはならないです。
ただ混んでるので、待ち時間が長くなりがちなのがネックですね!
ネット予約できるようになってからはあとどれくらいで呼ばれるか分かるから便利です🎵