※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

ワンオペです。子どもが熱出ていますが、冷蔵庫は空っぽです…こんな日スーパー行きますか?(病院で夏風邪と診断されています)

ワンオペです。子どもが熱出ていますが、冷蔵庫は空っぽです…こんな日スーパー行きますか?(病院で夏風邪と診断されています)

コメント

まいちゃん☆

何もなければ行くしかないので行きます💦

• るな

るな

コメントありがとうございます😊

そうなりますよね💦毎週土曜日に買い物しているため、今日行く予定で使い切ってしまいました😇

• 7月10日
もな💅🏻

行かないです。
子供を連れていくのは可哀想だし、旦那に仕事帰りに頼むか、ネットスーパーですね。

• るな

るな

コメントありがとうございます😊毎週土曜日に買い物に行くので、今日行く予定で使い切ってしまいました…
    私も熱ある子どもを連れて行きたくないな…でも上の子たちのご飯どうしようと迷ってます😢夫の帰りは上の子たちが寝たあとですし、ネットスーパーもないど田舎なので、こうゆう時困りますね💦

• 7月10日
にゃんこさん

3人もお子さんがおられるのですね😭ワンオペお疲れ様です🥺
子どもがめちゃくちゃ高熱でぐったりしたりしてない限り短時間でいけるならスーパー行こう!ってなります😂
買うものをきめてできるだけ滞在時間少なくするとか😌

• るな

るな

とても優しいお言葉ありがとうございます😭こんな時のために乾物をストックしておこうと心に決めました…

幸い、家の真隣がコンビニ、道路挟んだ向こうがドラッグストア、スーパーも車で2.3分と近いので子どもの様子見てささっと必要なものだけ買うしかないですね😭

• 7月10日
  • にゃんこさん

にゃんこさん

乾物いいですよね!
    こんな日は無理せずカップラーメンとかに頼った方がいい!!

無理しないようにしてくださいね😂🙏

• 7月10日
  • るな

るな

ありがとうございます😭

結局、座薬いれて夕方にはお熱下がったのでささっとスーパー行きました💦

お優しいお言葉、とても嬉しいかったです!ありがとうございました♡

• 7月11日
ままり

配達してもらえる物で済ませるか
主人に帰りに買ってきて貰います😊

• るな

るな

ど田舎なのでネットスーパーや配達がなかなかなく…夫も子どもたちが寝た後に帰ってくるんですよね💦こんな時のことも想定して、乾物などストックしておこうと思いました💦

• 7月10日
娘のママ

3人もお子さんいらっしゃるんですね!
ワンオペだと買ってきてもらうのも難しいですもんね😭

ぐったりしてなさそうな時間帯見計らって近いコンビニとかに走るかもです!

• るな

るな

自分と赤ちゃん1人ならなんとかなりそうですが、5歳3歳の子はもう大人と変わらないくらいしっかり食べるので、あり合わせの物では難しそうですね💦

夫の帰りも子どもたちが寝た後なので、ささっと行けそうなら行ってきます!

• 7月10日