※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

退院後に西松屋に寄り道しても大丈夫でしょうか?赤ちゃんと旦那さんは車で待っています。心配です。

出産後、退院してから寄り道したよって方いらっしゃいますか?

7月5日に出産し、明日退院の予定で旦那が迎えにきてくれます。

その際、必要な物を揃えるため西松屋に寄り道したいと考えています。旦那さんと赤ちゃんは車で待っててもらいます!

病院を出て家に帰るまでに少し時間がかかってしまいますが、大丈夫でしょうか...😔
すぐに必要な物で、旦那さん1人で買いに行かせるのは心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もしましたよ!車の中くらい大丈夫だろうと思いました😊

けいこぷ

私も退院後その足で西松屋行きましたよ!
里帰りだったので
母が迎えに来てくれて
西松屋でも母と選びたかったので
3人で店内入りました。笑

はじめてのママリ

私も寄り道しました😊
久しぶりのお店で気分転換にもなりました🙌

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます👶💓 
私も退院してそのまま西松屋行きました!旦那と子どもたちは車で待っててもらいました!
おっぱいが痛過ぎて、乳頭保護器と乳頭保護クリーム買いました🥺

すみっコでくらしたい

1人目も2人目も帰りに西松屋に寄り道しました!
2人目はコロナ禍なので子どもは旦那と車でお留守番で私だけお店に入りました。

とみぃ

私も退院後アカチャンホンポに寄り道しました!
実母と店に入り、旦那と子供は車で待っていました。

もも

皆さんありがとうございます!
直帰した方がいいのかと思いつつも買いに行く機会がないと迷っていました!
退院後に寄り道して必要なもの揃えようと思います😄😄