※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

家から車で10分の評判の良い小児科と5分の普通の小児科、どちらに行くか迷っています。

小児科のことについてです。
かかりつけの小児科を探しているところなのですが
家から車で10分前後の場所に評判の良い小児科があります。今はそこで予防接種を打ってもらっています。
家から車で5分もかからないところに良くも悪くもない小児科があります。
みなさんならどちらに行きますか?😣

コメント

はじめてのママリ

10分なら全然遠くないので、今通ってるところが良い感じならそこに通います(^^)

• さかな

さかな

お言葉ありがとうございます😊!!10分なら良いとこ行ったほうがいいですよね!確信持てました👍🥺笑

• 7月10日
いちご

評判の良い方に行きます!
30分かかるなら悩みますがその時間なら私は許容範囲です😊

• さかな

さかな

お言葉ありがとうございます😭✨評判の良い方がいいですよね!私も10分許容範囲なので今のとこに決めちゃいます👊🏻😊

• 7月10日
はじめてのママリ🔰さら

評判の良い方行きます!😊
私も同じような質問ママリでしたことありますが、みんな評判の良い方に行くって言ってました!
実際徒歩5分以内のところに小児科あるのですが、徒歩20分かかるところに行ってます🙂✨
評判の良い方にして病気以外の子育てや夜泣きの相談にものってくれるようなとこで本当に良かったと思っています😊

• さかな

さかな

実際遠い方に行ってるんですね☺️♩どっちがいいのかなと思っていたのでみなさんのお言葉で確信しました👊🏻🥺やっぱり評判の良い方がいいですよね!✨聞いて良かったです♡ありがとうございます😭♩♩

• 7月10日

評判のいい方にします!
私のところも車で15分程のところに評判がいい小児科と5分くらいのところに普通の小児科がありますが、遠い方に行ってます!予防接種は近い方にしてます!

• さかな

さかな

使い分けているんですね!!その方法いいですね🥺やっぱりみなさん評判のいいところにいくんですね🌱✨お言葉ありがとうございます♡

• 7月10日