※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
妊娠・出産

ママ友に感謝の気持ちを贈りたい。何を贈ればいいかアイディアが欲しい。

急に陣痛が始まり、上の子を預かってもらうはずだった両親が捕まらなかったので幼稚園のママ友に数時間上の子を預かってもらいました😭✨

任せて!心配しないで!と送り出して貰いとても助かったので感謝の気持ちを贈りたいのですが、皆さんなら何を贈りますか?🥺
予算も含めアイディアお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

出産おめでとうございます👏✨
ママ友さんありがたいですね😊
私だったら自分じゃ買わないような、お取り寄せスイーツだったら嬉しいです😍

ちゃちゅちょ

金沢のお菓子なんですが、烏骨鶏の卵で作ったカステラが美味しくってオススメです!

「烏鶏庵」というお店です。
烏鶏庵のオンラインでも手に入りますし、高島屋、伊勢丹にも入ってたりします。

2本セットで3500円前後とかかな…?

金沢っぽく、金箔乗ったカステラや、棒茶のカステラなんかもあるので、見てみてください〜🤗✨

ポッキー

そのママ友さん神ですね🥲💕そういう存在がいるの羨ましいです!
私だったら予算特に決めずに美味しそうなスイーツやお取り寄せグルメみたいなやつ探していいやつにします!

na*

遅くなった上まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️
アイディアありがとうございました🥰❤

早速ネットでスイーツお取り寄せしました!
女性はスイーツ大好きですよね!
ママ友も娘ちゃんも例に漏れずなのできっと喜んでくれることと思います😍