※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎのぞみ
家族・旦那

ただの愚痴なのですが人が見えるとこで吐きたくて…お目汚し申し訳ありま…

ただの愚痴なのですが
人が見えるとこで吐きたくて…
お目汚し申し訳ありません



自分がただの家事育児やるおばさんでつらい 



子供達からは必要とされていると実感はできます
ママ、ママと来るのが疲れている時は
しんどいですが嬉しいです。


けど夫は違います
私は妻なのかもう分かりません
顔も目も見てくれません
私からアクション起こさないと
スキンシップもありません


別に夜の仲良しなんて少なくてもいい、
それよりもハグやキスとかを1日1回でもしてくれたら。
ご飯ありがとう、とか言ってくれたら。


私は夫の身の回りの世話ロボットな気がしてきました。



つい最近まる1週間実家に帰省しており
久々に自宅へ戻ると久々に会う子供達には
目一杯のハグとチュー。とても嬉々に。

私には「案外早く着いたね」のみ
その後も何も寂しさを埋めるような接し方はなし。


意地悪に「私へは寂しくなかったの?」と聞いても
「忙しくてそれどころではなかった」
かなりショックでした。子供達にはしっかり寂しさを感じてるのに




スキンシップが少ないと言うと
「他と比べないで」
「忙しいんだよ」
「じゃあ仕事変わってよ」




結婚7年もするとこんな感じで冷めるんでしょうか
私がそれともラブラブさを求めすぎなんでしょうか

浮気は断じてしないけど、またあの楽しくワクワクする
お付き合いの感覚が羨ましく思えてしまいます

コメント

deleted user

結婚10年ですが仲良しです🥰
でも、スキンシップは元々多めではないですかね🤔
私達は付き合ってる頃から、縁側でお茶飲むジジババみたいなイメージです!笑

╰(*´︶`*)╯

お気持ちわかります😭

性的なスキンシップというより、一緒にいるときの空気感?が冷めてきちゃいますよね💔

なんだか夫が私をみるときの目つきとかふとした対応の仕方が、前より大事にされてないような愛されていないような感じでむなしくなります🥲

疲れているのもわかりますけど、もっと優しくしてよ!って思いますよね。。

ママリ

うちも大人相手だとドライです。笑
こればっかりは価値観の違いだと思います🤣

ままり

うちも7年です😊
スキンシップほぼしなくなり💦
子供達へのチューはまた違うものですね😅
夫と2人でデートもしないので雰囲気も出ないし、仕方ないかなぁと😰