※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。少量の鮮血混じりのおりものが出ています。助産師に報告し、様子を見ています。お腹の張りや痛みはない状態。何の出血か気になります。

切迫早産で入院中です。
おりものシートに、ほんの少しですが鮮血混じりのおりものが出てました。
シートを交換し今トイレに行くとシートには何も付いていなかったのですが、ペーパーで拭くとまた極微量の鮮血混じりのおりものがありました。
助産師さんに報告はし、また出たら見せてと言われて様子を見ている状態なのですが。。。なんの出血でしょうか😣

お腹の張りも痛みも全くありません。
何かわかる方いたら教えてください😣

コメント

ころん

自覚はないですが、お腹が張っているのではないですか?子宮の出口が刺激を受けておしるしがでているのかと😢くれぐれも安静に過ごしてくださいね❗

• まっさん

まっさん

お腹を触っても柔らかく張ってる感じはありませんでした。。。
    その後止まったのですがまた夜中同じような事がありました。
    朝も助産師さんに報告はしたので様子見たいと思います。

• 9月17日