※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

生み分けに挑戦中の方がストレスを感じています。妊活に取り組んでいるけれど、なかなか妊娠できず、生み分けを諦めようか迷っています。

男の子生み分け成功された方
生み分け試したけど女のだった方
何を試されたか教えてください。

1月から妊活しています。

⚫︎リンカル(去年10月〜)
⚫︎グリーンゼリー
⚫︎排卵日にする(病院でチェック)
⚫︎前戯長めに(女性がイク)
⚫︎行為前コーヒー(男性)

生み分けに関する事ほとんどがストレスです。
そのせいか生み分け以前になかなか妊娠しません。

リンカルの飲み忘れがあること
病院の待ち時間が毎回2、3時間あること
なかなかイケないことに毎回イライラします。
最中に喧嘩?みたいになる事もあります。

生み分けは諦めようかなと思っていますが
今まで続けてきた事が無駄になるような気持ちと
後悔する事が怖くてなかなか諦めきれません。

コメント

上のこの時、自己流で生み分けして、たまたまかもですが男の子でした🤔
コーヒーはきいたことがないのと、リンカル、グリーンゼリーは利用してないですが、排卵日と、女性側がイクって点ではそうだったなと思います😊👍
あと、排卵検査薬はこまめに使って当日の排卵は見極めるようにしてました!

• A

A

ありがとうございます。
    直前のコーヒーは精子が活性化する?とかだったと思います。

病院で排卵を確認してもらっていますが、排卵検査薬も試してみようと思います。

• 7月10日

退会ユーザー

そうなんですね!
    うちは主人が毎日コーヒー飲んでましたが妊活の期間はカフェインが男性も良くないと聞いてやめていました🙄

病院の排卵のチェックより、排卵検査薬だと数時間単位で濃さが変わるのがわかるので、確実に排卵のタイミング掴めますよ!
    息子の時は、排卵検査薬が強陽性になったあと、少し薄くなるタイミングでとりました!
    精子の子宮内での待機期間が長いと男の子の精子は寿命が持たないと聞いたので😊
    あとは、いきにくいとのことですが、やっぱり膣内pHはすごく重要みたいなので、いかなくとも気持ち良くはなった方が良いようですよ!

• 7月10日
  • A

A

普段は控えた方がいいようです。
    直前だけ、というのを見ました!

排卵検査薬のタイミング教えていただきありがとうございます。
    参考にしてみます。

• 7月10日
ママリ

コーヒーは都市伝説かなと思います。

クリニックで診てもらっているとのことですが、排卵検査薬とリンカルだけでいいような気がします。

うちは男の子が2人いて、1人は排卵日前日と当日(排卵検査薬)のタイミング、もう1人は女の子産み分けのつもりで3日前のタイミングでした。

前戯もイケないなら無理せずでいいと思いますよ!これもコーヒーと同じレベルの話かなぁと思います。

排卵検査薬はできたらラッキーテストなど海外製の方が排卵日を推定しやすいのでおすすめです。強陽性が出てから陰性になるまでの間に一回タイミングを取ればいいかと思います。こまめに検査されているなら強陽性から薄くなり始めてすぐにタイミングを取られてもいいですね。

• A

A

都市伝説ですかね!笑

今回から排卵検査薬を使ってみます。
    タイミングも教えていただきありがとうございます。

ラッキーテストですね、購入してみます!

• 7月10日
ままり

私は排卵日の前日くらいにめちゃくちゃ濃厚(抜かずの2回)で男の子でした!

でも、奥さんがめちゃくちゃ淡白で、旦那さんがそれを苦に風俗通いしてる夫婦を知ってますが、そこも2人とも、排卵日一回だけの行為で男の子だそうです。
特に不妊治療してる方って大体男児なので、結局タイミングが一番なのかな?と思います🥺

• A

A

うちはお互い淡白なのでめちゃくちゃ濃厚はむずかしそうです。笑

タイミング合わせられるように頑張ってみます。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

男の子の産み分をしたわけではないのですが、
男の子2人います。
イッた事ないですし、前戯も適当でした😅
特に2人目は産後、行為が嫌過ぎて内心イヤイヤでやったけど男の子でした💦
で、今回女の子産み分けで産み分けについてたくさん勉強しました。男の子だと今されてる妊活、しっかりされてますよね😊✨✨

もうされてると余計なお世話で申し訳ないのですが、妊娠しやすい身体作りはされてますか?
私は産み分け(サプリ、排卵日、ゼリーなど)以外に、毎日ルイボスティー飲んだり、パイナップル食べたりしてました。また旦那にもかなり前から妊活サプリを飲んでもらいました。
そのおかげか諦めてましたが、排卵5、4日前で妊娠できました。

後悔する気持ちが少しでもあるなら、リンカルやゼリー、排卵日トライ続けつつイク事は拘らずされてみるのはいかがでしょうか?

• A

A

やっぱり重要なのはタイミングなのかもしれませんね。

ルイボスティー・私と旦那のサプリ・温活等はしていますが、パイナップルは知りませんでした!
    早速買ってみます。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり身体作りはされてますよね😊失礼しました💦
    パイナップルは着床期に摂るといいと言われていて、たまたまかもしれませんが、パイナップル食べ始めた周期に妊娠が分かりました✨
    普通に美味しいので、おまじない程度に試されてみて下さい🎶

• 7月10日
  • A

A

とんでもないです!
    ありがとうございます◡̈⋆*

着床期にいいんですね!
    今期やってみます。

• 7月10日