※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ついに離婚をするということを義理母にも私から話しました💭(旦那との生…

ついに離婚をするということを義理母にも私から話しました💭(旦那との生活観が合わない、数回の浮気未遂、金銭面やその他の問題が主な原因)


その後


義理弟(小5)○○の誕生会するけどどんな?
とか
義理弟が娘と遊びたいと言ってるんだけど
とか

何かと連絡してきます。


こういう時どんな接し方をすればいいのでしょうか、、
もう離婚するんですし、わざわざ皆が集まるところに行きたくないと思うのは普通じゃないのでしょうか、、😭💭

コメント

deleted user

全部断ります💦私は離婚するならもう関わりたくないので💦

真面目なキツネ

私も断ります。
今後も義家族との関係は続けていこう
良好でいたいと思うなら行くかもしれませんが
違うなら断ります🤔!

はじめてのママリ

私なら断ります。
離婚するなら、相手側の親族とも縁切りたい派なので。。今後どうしたいかにもよると思います!

離婚した友達は元旦那さんとは会いませんが、義理母とは仲良くしてもらってるみたいです!