※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

ありがたいようでありがたくない。昨日は、疲れが相当溜まってたみたい…

ありがたいようでありがたくない。。。
昨日は、疲れが相当溜まってたみたいで私が早々に寝てしまい、夜中も起きることなくおっぱいが張って痛過ぎて目が覚め、時計みると朝の5時。
昨日の記録みると、私が寝たあとに旦那がミルクを作って飲ませてくれた。ありがたいけど起こしてくれてもいいのに😭
今は、オムツ替えたら目を覚ました娘に授乳中。

コメント

なり

それは…わがままじゃないかなぁって思いました。
疲れてるから寝かせとこうって思ってやってくれた事を、起こしてよ。ありがたくない。と言われると私だったら腹が立ちますね。

• Yu-mama

Yu-mama

ありがとうございます

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ステキな旦那さんでうらやましいです!!

• Yu-mama

Yu-mama

ありがとうございます。

• 7月10日

良かれと思ってやってくれたことだからあまり他で愚痴れないし、ましてや旦那さんにも言いにくいですよね😭
私の夫もそう言うタイプなのですが、おっぱいやばくなるから泣いてるの気付いてなかったら起こしてください!ってお願いしといたら、次から起こしてくれるようになりましたよ!

• Yu-mama

Yu-mama

そうなんです😭
    気持ちわかってもらえて嬉しいです。
    私もお願いしてみようと思います😌

• 7月10日
misoママ

優しい旦那様じゃないですか☺️

おっぱい事情は分からなかったかもしれないですが、起こさずに寝かせてくれたのは、疲れている主さんへの旦那様の気遣いじゃないですか?

羨ましいです☺️

• Yu-mama

Yu-mama

ありがとうございます😌
    そうですよね、気遣ってくれたのにおっぱいが痛くてそれを見落としてました💦

• 7月10日