コメント
はじめてのママリ🔰
ホットクックの公式サイトに、カレーを12時間保温したら電気代9.9円」という記載があったので大丈夫かなと思います😊
(写真は公式サイトのものです)
ホットクックの保温温度は75度だそうなので、腐敗しやすい温度(35〜60度前後)より高めに設定されてるみたいですよ。
最終的には自己責任にはなりますが、特に気になる様子がなければ私なら食べちゃいます😊
旦那さんにとりあえず食べてみてもらうのは無理ですかね?💦
はじめてのママリ🔰
ホットクックの公式サイトに、カレーを12時間保温したら電気代9.9円」という記載があったので大丈夫かなと思います😊
(写真は公式サイトのものです)
ホットクックの保温温度は75度だそうなので、腐敗しやすい温度(35〜60度前後)より高めに設定されてるみたいですよ。
最終的には自己責任にはなりますが、特に気になる様子がなければ私なら食べちゃいます😊
旦那さんにとりあえず食べてみてもらうのは無理ですかね?💦
「ご飯」に関する質問
炊き込みご飯、常温で2時間放置してしまいました。 1歳の子にはあげないほうがいいですかね?😭 ラップで小分けした状態でした…。 具材はツナ、人参、小松菜、しめじです。 気温は19.6度みたいです(画像)
長いのですが聞いてやってください。 一才の娘の話です、 月曜日、あったかいな〜でも元気だしなー。 熱は36度か。まあ預けるか。 と言うことで預けたら、20分くらいしてお迎え要請。 そのまま病院。アデノ➖、ウイルス性…
【モヤモヤ吐き出させてください】 第二子の育休中。 夫も一年育休。 なんなら私は一年で復帰して夫は延長予定。 (保育園は空きがないのでよっぽどのことがない限り無理) 子供が寝てる時、夫と外出してる時、私はご飯…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😢
しばらくコメント付かなかったので、管理栄養士の友達に相談して、上の方が分離してるというのを理由に捨てました😭💦
授乳中なので、万が一が怖くって💦
分離する前までなら保温でも良さそうですね😊ありがとうございました✨