※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

前駆陣痛でお腹痛いけど歩けるか相談。病院行ったけど前駆だった。昨日検診で子宮口開いてない。痛みがある時は電話していい?

前駆陣痛でお腹痛すぎて歩くのツライことってありますか?
今↓こんな感じで痛みが来てるんですけどI週間前も2分間隔でそこそこの痛みあって病院行ったけど治まっちゃって前駆でしたってオチだったので区別がつかず😅
昨日検診があったのですが頭は降りて来てないし子宮口も開いてないねって言われたばかりで💦
痛みの波が来てるとき,痛いけど何とか一歩ずつなら歩ける痛いけど話もまぁ何とかできる‥って感じなんですけど電話してみた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

かれこれ1時間〜2時間こんな感じなら、とりあえず電話してください😃

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    電話しました🙇‍♀️

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうでしたか?

    • 7月10日
はじめてのママリ

いたみの場所にもよりますが恥骨が痛いのか、
おなかが張ってて子宮あたりがぎゅーっと痛いのか、、
でも、立てないくらいなら前駆から本陣痛になることもあるので、電話してみて良いと思います。
内診ぐりぐりとかされた後ですか?おしるしとか他の症状はないですかね?

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    子宮がきゅーってかんじです💦
    病院行ってきます🙇‍♀️

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    週数的には問題ないですし、本陣痛だと良いですね!
    私も赤ちゃん降りてきてなかったですが陣痛はきたのでおりてきてるきてない関係なしにくるかもですよ!

    • 7月10日
はじめてのママ

4時に産まれました‼︎
ありがとうございます🙇‍♀️