コメント
退会ユーザー
買ったことはないですが…それって詐欺で有名なとこじゃなかったでしたっけ?😅
なっつ
やばいですよね。
朝じゃないとやっぱり電話はだめで、朝一でかけます
退会ユーザー
買ったことはないですが…それって詐欺で有名なとこじゃなかったでしたっけ?😅
なっつ
やばいですよね。
朝じゃないとやっぱり電話はだめで、朝一でかけます
「ファッション・コスメ」に関する質問
雨の日でもカッパ着て自転車に乗ってる人いますか? カッパって一枚のレインコートですか?上下タイプのやつですか? 私はずっと上下タイプのやつを使ってたのですが、穴とか見えないけど、浸透してズボンが濡れることが…
身長129センチの娘がいるのですが、浴衣買うなら140は大きすぎるでしょうか💦 着付けできないのでワンピース型を購入しようと思っています。 去年まで着ていた120は見た感じ明らかに丈が足りなさそうで😣
小学校の事業参観や、卒園時期などにこのようなボストンバック使えますでしょうか?? 買ったものの…1度しか使わず、、、売ろうかどうしようか悩んでます。 今年卒園なのですが、さすがにカジュアル??と思いつつ… 保育…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
なっつ
やっぱりそうですよね、、、。
退会ユーザー
絶対やめといた方がいいですよ☺️
なっつ
違うんです。
買ってしまったんです😭😭😭
今日のお昼ごろに購入してしまい、今なんとなーく調べてみたら、やっぱり詐欺サイトで、あーーー、どうしよう。ってなってて、
とりあえず明日カード会社に連絡してみようかと。
退会ユーザー
え😱しかもクレカでですか!?💦
そうですね💦すぐ連絡するのが一番ですね…
なっつ
カード会社に連絡して、カード停止しました。
遅い時間だったのに、コメントありがとうございました😭