※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

妊娠中期で、寝れない夜が続く悩み。可愛い息子に会いたいけど、情緒不安定。共感してくれる人いますか?

息子が可愛くて可愛くて仕方ない😂❤️

毎日寝ている息子の隣で
息子の写真を見返してニヤニヤ
あー起きてる息子に会いたい←謎
早く遊びたいーって思ってるのに
起きてる時は満足に遊べてあげてるのかしら、、
なんかもっと構ってあげられたよな・・・・・・
なんて情緒不安定😂💦

妊娠中期だから??
可愛いが渋滞してるから??
全然寝れない夜です💦

誰か、共感してくれませんか😂笑

コメント

ユキチ

めちゃくちゃ共感です😂!!
隣で眠ってるのに横で息子の写真をひたすら見たりしてます(笑)
寝かしつけの時には寝顔が可愛い過ぎてせっかく眠ったのにほっぺたにチューし過ぎて起こしてしまう。という負のループに陥ったりしてます😂
結構書き込みって育児の疲れやイライラの方が多いのでmさんの投稿にほっこり共感です😌💖
大変な事も疲れる事もあるけど毎日が幸せですね✨

  • みー

    みー

    お子さん同じくらいですね💓
    年子ママ頑張りましょう✨
    こんなに可愛い子がもう1人なんてワクワクが止まりませんよね😂
    でも逆にこんなノロケみたいなこと友達にもなかなか話せず、ここで吐かせてもらいました💓笑
    大変なこと疲れること全部まとめて一日の終わりは幸せに変えられますね👏

    • 7月10日
ママリ

私も寝てる娘の横で、
写真と動画見返して、
早く起きてる娘と遊びたい🥺
早く明日にならないかなって思います🤣❤︎
顔近づけて匂い嗅いだりして
幸せ噛みしめてます🥰

  • みー

    みー

    匂い嗅いじゃうのわかります💓
    特有の幸せの匂いですよね😂❤️
    明日はどんな顔してくれるのかな😂💓

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    明日もかわいいが溢れるに違いないですよね☺️❤️お先におやすみなさい☺️

    • 7月10日
さりぃ

同じ月齢の息子がいます❤️
可愛くて可愛くて、やばいですよね🥰困っちゃいますよね😩❤️
寝ている横で息子の写真を見てニヤニヤ‥最高ですよね❤️
きっと可愛いが渋滞してるんでしょうね😍

  • みー

    みー

    1歳ってこんなに可愛いんですね😂❤️
    毎日色んな顔してくれて・・・
    たまらないです!
    我が子がこんなに可愛いなんて知らなかった😂

    • 7月10日