※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

子供がRSになって体調悪く、私にうつり&寝不足で、ぐったりしているのに…

子供がRSになって体調悪く、私にうつり&寝不足で、ぐったりしているのに大丈夫?の連絡なしです。
一方的に冷めてるので私の事はいいとして、子供の事はどう?とか聞いてくるのかと思い気や全く聞いてこない。
職場の同僚(女)の体調は心配出来る旦那(LINE見てしまいました)…会話がおかしいので、ところどころ消していて証拠隠滅してるところがまたムカつきました。
見た事への批判はやめてください😂
子供の父親なのに、何でこんなに自覚がないんですかね~皆様のご主人はどうですか??

コメント

ぽこら

男っていつまでも自分が一番で、自分のことしか考えていなくて、本当に、クソです。
一番大きな子供です。
子供の風邪ひいたとき、俺にうつさないでね、とまで言われたことあります。
に対して、自分が風邪ひいたときは、頭痛い、助けて、やら。
勝手にしてくれって感じです。

• ハナ

ハナ

本当にその通りで、まじクソです。俺にうつさないでねって、、、腹立ちますよね。それ言われたら、飛沫感染させちゃいます、私😣

• 7月10日

うちの子も体調悪くて看病中です💦
それはむかつきますね!
うちの旦那も親としての自覚なしで体調悪いならどこも行けないし俺だけ行ってくるわって一昨日パチンコ行かれました😡

• ハナ

ハナ

看病お疲れさまです!!
    え、俺だけ行くって…うちの場合子供が嫌がりますが、日々看病してる妻と交代してほしいところですよね〰️😣男はほんと、自分勝手ですね😡

• 7月10日
はじめてのママリ

元旦那もそんな感じでした。
たまに心配してくれた時もありましたが、心配してる自分優しいアピールしてきて完全に自己満で心配されてる感じでしたね、、、人の事が気にならないのは自己中だからかなと私は解釈してました😂