※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
妊娠・出産

難産だった経験から、次の出産は無痛にしたいと考えています。前回の苦しみを思い出すと未だに辛いです。助産師さんに手を入れられたり、促進剤を使われた経験は悲惨でした。腰の痛みから解放された瞬間が印象的で、生理痛が酷い人の辛さを理解しました。

なかなか難産だった為2人目とか考えてないけど
もしできたら、次は絶対無痛にしよーと思って😅
あんな痛さに46時間もがき苦しんだの思い出すと未だに痛さ思い出す😔

分娩台乗っても陣痛弱くてもう悲惨すぎて、助産師さんに手は入れられるわ、促進剤使われるわで苦しみすぎたお産だった
感動するとかより、腰からの痛さからの解放がエグかったなーあーやっと戦いが終わったって思った😆

看護師にもう限界腹切ってお願い無理もうって何回言ったんだろ笑笑
みんなあるあるなのかな腹切ってっていうの私だけ?
腰が砕け散りそうな痛さ…生理痛ひどい人ってホント大変なんだと思ったわ…生理痛酷くないから辛さわかんなかったけどバカ痛いなあれは😓

っていう独り言😇

コメント

rrr

私もお願い切ってとなんかいったことか😂😂
絶対次は無痛と考えてます!笑

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

やはり、言いますよね🤣
    私だけじゃなかった😊

• 7月10日