※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
ココロ・悩み

幼稚園で運動ズボンが紛失。先生にも伝えたが見つからず、4日経過。洗い替えがなく困っている。他の子の服を持ち帰ったこともあり、心配。

幼稚園で運動ズボンが紛失しました💦
半分愚痴です。

帰りは制服で帰ってくるのですが、カバンに入っていたのはお着替え用に置いてたもので、もう1枚入っていませんでした。本人は濡れたから着替えたようなことを言っているので、その場合は汚れたのは洗って袋に入れて返してくれます。
ズボンはみんな同じようなものですが、名前が表についているので、自分のものがすぐ分かります。

連絡帳で先生にも伝えましたが、見つからないとのこと。間違ってお着替え用のところに置いてないかと聞きましたが、ないとのことでした。
以前に他の子の服を持ち帰ったことがあり、入れ違いが時々あるようなので、今回もそれかな?と思いましたが、4日経っても返ってきません😥

先生も探しておきますとは言ってくださいますが、夏休みに入るとそのまま忘れられそうで…

何より家には1枚しかないのに毎日はくので洗い替えがないのがツライです😭高いものじゃないから買えばいいんですけどね。

ここで紛失しました記事を見かけるので、うちはまだ1枚で済んでるからいいのかもしれませんが、なんとなく悔しくて😂

コメント

フリル

洗いがえがないのキツいですよね😣
うちもよくお友達のが混ざってはいってたり、園帽子がなくなってたりありました。
園帽子は一週間ほどたって、お友達が持っていたみたいで帰ってきましたが(^o^;)遅い💦
他のお友達の所に混ざってたりしないんですかね?!
4日も…そんなに見つからないなんて…悔しいですね💦
早く帰ってきますように(^o^;)

• ハチ

ハチ

ありがとうございます✨
    1週間して返ってきたことがあるなら、うちもちょっと期待して待ってみます💦

• 7月10日
ちゃまこ

それは悔しいですね😱
自宅で どうにかなってしまったなら まだ諦めつきますが、園で無くなったのは納得いかないですね😭

結局お金出すのは保護者ですし、忙しいのは分かりますが、先生方にも持ち物の管理はきちんとして欲しいと思ってしまいます…🤢

• ハチ

ハチ

ありがとうございます✨
    本当そうなんです!デカデカと名前も書いてあるので気づくだろうに…て思ってしまいます。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちもこの間園帽子がないって言われました💦でも、その前の金曜日は休んでいたし、月曜日は行ったけど火曜日から木曜日は休んでいたので家にあるはずがなかったんです。結局幼稚園にあったらしくて…
今は雨が続いたりして間違って持っていった子が乾かないで返せずって感じかもですね💦

• ハチ

ハチ

ありがとうございます✨
    別の方が持って行ってたとしても出来たら連絡があるといいですよね💦
    でもやはり物が無くなるってよくあるんですね。

• 7月10日